11月22日(水)請求事務処理説明会開催
事業推進本部の安達です。
昨日、11月22日(水)に全支店の管理者および事務職員を集め、
請求事務処理に関する説明会、勉強会を開催しました。
当社は株式会社アクハムに協力していただき、
自社で開発をしている介護保険請求事務システムを導入しており、
定期的にブラッシュアップを行なっています。
今年は、今までのシステムを大幅にリニューアルし、丁度、3ヶ月を経過。
各支店の管理者、事務職員からの疑義等も多くなったこともあって、
事業推進本部が、円滑な事務処理を実現すべく、この会を企画、実施することとなりました。
事業推進本部の箭内浩子主任調査役より、請求事務に関する業務フローの説明を
行なうと共に、よくある請求事務における質問等について解説を行なっています。
請求業務は、関係者のみならず、当社のサービスを利用されておられる利用者様にも
関係する大事な仕事の1つでもあることから、このような時間を設定しました。
参加された各支店管理者、事務職員共に、熱心に説明を聞き入っていました。
引き続き、当社では、請求事務処理の精度を向上させるべく、このような機会を作り、
事務処理を適正にできるよう努めていきたいと考えています。
Comments are closed.