GW期間中におけるメール、電話でのお問い合わせにつきまして
GW期間中におけるお問い合わせメールにつきましては、
5月8日(月)より順次、回答をさせて頂きます。
電話でのお問い合わせにつきましては、営業時間中(日曜日は除く)、
対応を行なう予定とはなっておりますが、万一、繋がらない場合、
お手数をお掛けいたしましが、暫く経ってからお掛け直しいただきますよう、
よろしくお願い申し上げます。
*留守番電話となっている場合、「お名前」、「ご用件」、「ご連絡先」を
ご登録くだされば、担当者よりご連絡をさせていただきます。
期間中、お問い合わせされる方にはご不便をお掛けいたしますが、
ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
なお、各事業所(支店)は、通常どおり、営業を行なっておりますので、
各事業所(支店)へのお問い合わせについては、直接、当該事業所(支店)へ
ご連絡いただけますよう重ねてお願い申し上げます。
丸光ケアサービス 事業推進本部
Comments are closed.