問い合わせ窓口休業のお知らせ
8/12(火)~8/17(日)の期間は、問い合わせ窓口の方、休業とさせていただきます。
大変ご迷惑お掛けいたしますが、期間中にお問い合わせいただきましたメールにつきましては、8/18(月)以降、順次回答させて頂きます。
期間中はご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
なお各支店は通常どおり営業しておりますので、各支店へのお問い合わせは直接当該支店へご連絡いただけますよう重ねてお願い申し上げます。
8/12(火)~8/17(日)の期間は、問い合わせ窓口の方、休業とさせていただきます。
大変ご迷惑お掛けいたしますが、期間中にお問い合わせいただきましたメールにつきましては、8/18(月)以降、順次回答させて頂きます。
期間中はご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
なお各支店は通常どおり営業しておりますので、各支店へのお問い合わせは直接当該支店へご連絡いただけますよう重ねてお願い申し上げます。
Comments are closed.