2/15、16の大雪の影響によるサービスの休止、遅延について
週末の大雪の影響で、弊社各支店での2/15、16のサービスの休止、遅延が続発し、ご利用者の皆様、関係者の皆様にご迷惑をおかけする形となりまして、申し訳ありませんでした。
また急なスケジュール変更にご対応いただき、ありがとうございます。
まだ路面の状況が悪い箇所がありますので、弊社職員の安全も考慮しつつ、早期に通常のサービスを提供できるよう尽力してまいります。
最後になりますが、2/15、16にサービス提供に伺ったヘルパー車が道中で動けなくなるケースが各支店で頻発いたしましたが、その際に近隣の住民の皆様等に支援いただく事が数多くございました。この場をお借りいたしまして、お礼申し上げます。
Comments are closed.